川内紗枝の刺激的な日々

私の刺激的な日常を、せっかくなので記事にしてみようと思い始めたブログです★

小林麻央さん他界

22日の夜に小林麻央さんが他界された事が凄く残念で仕方ありません。進行性の癌なのは知っていましたが、34才の若さで、しかもまだお子さんも小さいのに麻央さん自身も心残りだったでしょう。市川海老蔵さんの記者会見も観ましたが、最期に市川海老蔵さんに「愛してる」と声をかけて息を引き取られてたと聞いて、更に泣いてしまいました。
それから記者会見の前からアメブロがアクセス出来なくて、夜にアクセスはし易くなりました。麻央さんのブログのコメントがしばらく閉じられていました。アクセスが出来なくなるほど皆んながアメブロにアクセスしていて、今日ようやく麻央さんのブログにコメント出来る様になりました。沢山の方々からのコメントも読みました。こんなにも愛されていた方いらっしゃるでしょうか。まだニュースで取り上げられるたびに涙が出ます。
でも1番辛いのは家族の方でしょうし2年8ヶ月と癌と闘い続けていた麻央さん本人です。
もっと生きたかったでしょう。
ニュースは時間が経てば違うニュースになり、人は薄れていく生き物です。
でも本当に沢山の方から愛された小林麻央さんを尊敬している気持ちは変わりません。
ただ、市川海老蔵さんや、お子さん達、お姉さん達を見守り、応援して行くことを心に決めました。麻央さんは本当に強く、心の優しい方で、愛に溢れた方でした。特番されるみたいなので、必ず観るつもりです。
沢山の方々に見送られるでしょう。
必死に生きた小林麻央さんにありがとうと伝えたいです。