川内紗枝の刺激的な日々

私の刺激的な日常を、せっかくなので記事にしてみようと思い始めたブログです★

いらいら→高め栄養ドリンク→夫婦円満の図式。

突然ですが、いらいらするんで410円する栄養ドリンクを買ってやりました。

昨日今日は主人が仕事休み。
昨日は一日家族で動物園へ行きくたくた。
今日は昨日できなかった家事と今日の分の家事をこなさなければいけません。
主人もできる範囲で手伝ってはくれるんですが、いかんせん昨日の疲れが溜まってるようで動きが悪い…。

私も疲れてるんだけどな~とは思いつつ、昨日は長距離運転してもらったし毎日の仕事の疲れも溜まってるだろうしと思った私は何も言わず黙々と家事をこなしていました。
家事は専業主婦である私の仕事だし。
娘と一緒に映画を観てても、見飽きて娘をほっぽって別室で携帯いじって戻ってこなくても何も言いませんでした。

午後になり、昨日の疲れもあったので、今日は娘と一緒に皆でお昼寝。
起きた後、私は引き続き残りの家事をこなします。
夕飯準備の前までに終わらせなきゃ…って。
その時、主人はベランダへ。
ぼーっと外を見ながら涼んでる…。

あぁ?!
私の中ではじけました。何かが。

言いたいですけどね。言いません。
この怒り。ぶつけたところで険悪なムードになるだけだし。
一度険悪になると、私はすぐに仲直りしたい派だけど主人は中々復活しないので。
きっとガラスのハートなんでしょうね(毒)。

黙々と家事を済ませると、「必要な物あるからちょっと出かけてくるねー」とコンビニへ。
410円するチョコラBBハイパーを購入。
もうコンビニ前で一気飲みです。

…最近、主人とのことでいらいらすると美容系にお金をかけるのに決めてます。
サプリとか化粧品とか。
普段は自分のことにほとんどお金をかけない私なんですけどね。
背徳感っていうんでしょうか。こういうのってすっきりしますよね(笑)。
こんなんで夫婦円満が保てるなら安いもんです。

自宅に戻った後は栄養ドリンクのお陰で疲れは飛び、いつも以上に豪華な夕食を作り家族に喜んでもらえました。
一件落着です♪

それにしても、美味しかったな~。
いらいらしないに越したことはないけどまた飲みたいなって思えるドリンクでした。