川内紗枝の刺激的な日々

私の刺激的な日常を、せっかくなので記事にしてみようと思い始めたブログです★

20代の時はそれほど目のクマの気になっていなく夜更かしのせいかなと思いしっかり寝ていたら次の日は治っていたのですが、30代になってから、疲れて休んだつもりでもしっかり疲れがとれないようになってしまい、人から疲れてる? 老けたね、目がたるんでるね…

夏といえばカレー!

なぜだか夏ってなると食べたくなるのがカレーです。暑いのに、なぜ辛くて暑くなりそうなカレーが食べたくなるのかな?不思議です。でも、なんだか夏に食べるカレーって美味しいのですよね。もちろん四季関係なく美味しいものだと思いますが、夏は格段に美味…

魔法の言葉「交代・交代」

毎日暑くてかないませんが、そんな中暑さに負けずにおしゃべりをしようということになり、久しぶりに友人とランチをすることになりました。みんな汗を拭きながら集合場所の駅前にやってきて、予約をしてくれていた友人について行きました。お店に入っておし…

いらいら→高め栄養ドリンク→夫婦円満の図式。

突然ですが、いらいらするんで410円する栄養ドリンクを買ってやりました。 昨日今日は主人が仕事休み。昨日は一日家族で動物園へ行きくたくた。今日は昨日できなかった家事と今日の分の家事をこなさなければいけません。主人もできる範囲で手伝ってはくれる…

子育てでイライラしてしまうママへ~メッセージを送ります!

子育ては、思い通りにいかないことや、計画通りに、イメージ通りにいかないことがたくさんありますよね。イライラして子供に当たりたくないのに感情を抑えきれずに当たってしまう。どうしたらいいかわからない。今回は、そんなママに向けてメッセージを送り…

小林麻央さん他界

22日の夜に小林麻央さんが他界された事が凄く残念で仕方ありません。進行性の癌なのは知っていましたが、34才の若さで、しかもまだお子さんも小さいのに麻央さん自身も心残りだったでしょう。市川海老蔵さんの記者会見も観ましたが、最期に市川海老蔵さんに…

三重県で、オススメの美味しいパン屋さんを紹介します。

三重県で、オススメの美味しいパン屋さんを紹介します。三重県度会郡度会町にある、BABA bakeryというお店は、木目のインテリアや、店内の白い壁などが温かみを感じさせる優しい雰囲気のお店でした。日によっては、早い時間に商品が無くなることもあるそうで…